FC2BBS

3038
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お礼 - 齋藤直喜

2017/11/16 (Thu) 20:35:02

ジュニア・一般テニス教室に多数ご参加いただきありがとうございました。11月13日で今季のテニス教室が無事終了いたしました。
冬季になると屋外でのテニスは、シーズンオフかなと思います。しかし、せっかく始めたテニスに4か月もブランクがあると忘れてしまいます。
コーチとも相談の結果、天候が晴れていて屋外でもテニスができそうな時に、テニスを通して交流を行いたいと思います。
第1回を下記の通り予定していますのでご参加ください。
第1回交流会 期日:11月25日 午前10:00から12:00まで
会場:戸牧コート(総合スポーツセンター) 2面を予定しています。

25日ジュニア教室について - 齋藤直喜

2017/10/25 (Wed) 12:00:35

予報によると午後小雨が降るかもしれませんが、
6時以降には上がるようです。
ジュニア最終日を行いますので、暖かい服装で参加ください。
何かあれば再掲示します。

10月23日の月曜教室について - 齋藤直喜

2017/10/23 (Mon) 13:37:48

天候が回復してきました。
本日を伸ばすと教室最終日が12月にまで突入する恐れもあります。
少しさむですが、教室を行いたいと思います。
なお、天候が急変すれば、再掲示します。
寒いので、暖かい服装でお越しください。
ハートの熱い方は、ぜひ来てくださいね!!!

10月16日教室について - 齋藤直喜

2017/10/16 (Mon) 15:16:00

天気予報では午後6時ころには雨は上がりそうです。
少し寒いかもしれませんが、後があまりないので教室を行います。
参加者の皆様は、暖かい服装でご参加ください。
天候が急変すれば、再掲示いたします。

10月2日テニス教室は雨天延期にします - 齋藤直喜

2017/10/02 (Mon) 13:25:25

10月2日のテニス教室は雨天延期にします。

テニス教室の開催状況についてお知らせします。
月曜テニス教室は、4回雨天延期していて、11回中6回終了しています。
このまま開催できれば、11月13日が最終日になります。
後半は、試合形式の練習も取り入れたいと思います。

水曜ジュニアは、11回中8回終了しています。
8/2はカウントしないので残り回数は4回で、10月25日が最終日の予定です。

9月27日ジュニア教室中止連絡 - 齋藤直喜

2017/09/27 (Wed) 15:56:18

雨天のため本日のジュニア教室は中止します。
次回は、10月4日です。

9月20日ジュニアについて - 齋藤直喜

2017/09/20 (Wed) 15:57:27

少し雨が降っていますが、6時ころにはやみそうなので行いたいと思います。

スポフェスシングル参加 - 齋藤直喜

2017/09/14 (Thu) 14:09:04

9月24日にスポフェステニスの部シングル大会を開催します。
出場できる方は、午前8:45までに神美台スポーツ公園に来てください。

雨天中止 - 齋藤直喜

2017/09/11 (Mon) 17:22:22

11日のテニス教室は、雨天のため中止します
次回は25日です

9月11日月曜テニス教室について - 齋藤直喜

2017/09/11 (Mon) 14:55:57

午後15:00の時点では雨は降っていません。
降水確率は50%ですが、今のところ実施する予定です。
この後、天候が崩れれば再掲示します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.